金雷公ジンオウガ  ソロ攻略中

こんにちわ♪  独歩です。

 

きのうは仕事が忙しく、1クエもできなかった…

無念である( ;´Д`)

そのぶん、今日は遊ぶぞー

 

平日ちびちび進めていた隻眼装備作成が完了しました!

やったー \(^_^)/

f:id:doppon:20170902133436j:plain

「隻眼」だから海賊っぽく合成。

不屈デビューでございます。

でも、できれば発動させないようにクリアしたい。

 

満を持して、雷野郎共にチャレンジです!

まずは金雷公。G2から。

f:id:doppon:20170902133844j:plain

ほぅ。ここでタイマン1死終了クエか。

うん。

 

不屈はまったく活かされませんな。

 

でもいいのです。まずはどんなやつだったか思い出して慣れよう。

 

【装備】

 武器:ラヴィナサスペンディ(ウルクススの氷双剣

 防具:隻眼(連撃、根性、真・隻眼→気絶無効&挑戦者2&不屈)+弱特)

 スタイル&狩技:ブシドー、獣宿し【餓狼】Ⅲ

 

頭、背中、後足の肉質がやわらかなので、弱点特攻をつけてみました。

f:id:doppon:20170902134243j:plain

弱ぇ!!

 

実際にはそこそこ喰らったけど(笑)、雷耐性のおかげか、

ダメージが妙にしょぼく感じます。

根性もまったく活かされない。

耐性なんてあんまり意識したことないけど、こんなに違うもの?

 

ただ動きになれないせいか、回避はあんまりできなかった。

お手つき攻撃も何パターンかあるようだし、ジャスト回避は合わせづらいなぁ。

 

そのままG3へゴー!

f:id:doppon:20170902134423j:plain

2頭かぁ。練習にはもってこいだね。

装備はこのままで。

 

f:id:doppon:20170902134539j:plain

さっきより弱ぇ!!

 

ちょっと動きに慣れてきたぞ。

連撃&弱特のおかげで、会心祭が気持ちよい。

このあたりは根性不屈の代わりに超会心が欲しいところです。

 

 

明日には超特殊までいけそう( *´艸`)

じゃあ持ち帰り仕事でもしよ~