紫毒姫リオレイア ソロ攻略中!

こんばんわ♪  独歩です。

 

二つ名も残り5種となりました。

14種目は…

f:id:doppon:20170912213930j:plain

こいつだぁぁぁぁぁーーーっ!!!

 

…っと、とりあえず気合いは入れましたが、

そこまで苦戦する予定はありません。

なぜこやつをこんな終盤までとっておいたかって?それは、

 

G5でヤツ(黒炎王)が出ることを知っていたから。

 

紫毒姫が倒せたとしても、黒炎王を素早く倒せなければG5で

詰まってしまいそうなので、黒炎王を倒せるようになってから、

と思っていたのです。

 

だんなさんはもう倒しやしたぜ、奥さん(´_ゝ`)

 

そんなわけでG2からスタートぅぅ!

 

【装備】

 武器:THEシャングリラ(シャガルの龍双剣

 防具:グギグギグ(匠2、業物、見切り3、超会心)

 スタイル&狩り技ブシドー、獣宿し【餓狼】Ⅲ

 

久々のグギグギグで、超会心祭りを楽しみたいと思います( *´艸`) うふふ

f:id:doppon:20170912214756j:plain

うん。

思ったより弱くないな(*´Д`)

 

劇毒ってもりもり減っていくんね。

クロス時代は毒耐性をつけてやってたから気付かなんだ。

会心祭は気持ち良かったけど、何度も死にかけました(^ ^;)

 

続いてG3

f:id:doppon:20170912215230j:plain

恒例の1死終了タイマンクエですね!

 

装備は変えず、ネコ飯で報奨金保険をつけます。

タイマンは時間が短くて済むから好き♪

さぁさぁ今日も会心祭りじゃけぇ!

 

f:id:doppon:20170912215802j:plain

ぶほッッ!!!(吐血)

 

ぐはぁぁぁぁ!!

エスト失敗だよお母さん!( T Д T)

青電主倒したのにぃ~

黒炎王制覇したのにぃ~

こんなところでつまづくとは( ;´Д`)

 

やっぱり劇毒ひどいな!回復が間に合わん。

決して強くはない気がするけど、一回ミスると挽回しづらいっす。

むぅ…

 

 

出直し。

毒耐性をつけたいけど、良いおまもりがなくて断念。

あくまで超会心押しでいきます。

 

いざ再戦!

f:id:doppon:20170912220650j:plain

赤いのでも喰らえぃぃっ!!

 

部位破壊もすべて完了(^ ^)v

余裕だ…さっきのは何だったのだ。

 

まあすべてのモンスターに言えることだけど、

結局は慣れだよね。

乙った数だけ強くなる。

 

週末には超特殊までいけそう。

平日は、帰りの電車でちまちま進めるとします♨