宝纏ウラガンキン ソロ攻略中!

こんばんわ♪  独歩です。

 

2ヶ月前くらいから進めてきた二つ名攻略も、あと2種となりました。

感慨深いなぁ。

はぁ・・・

 

これ終わったら何しよう。

 

なーんて余裕こいてて、クリアできなかったりして(^_^;

 

さて、自分の中のラスボス前は、コイツです!

f:id:doppon:20170918233452j:plain

もうね、強いとか弱いじゃないんですよ。

時間との闘いです。たぶん。

 

G1はずいぶん前にやりましたが、35分以上かかったような…

撒き散らすお宝をせっせと発掘していたせいもあるだろうけど、

こんなん一人でやるもんじゃないね。

と、思っていました。

 

・・・

 

なぜこんなことしてるんだろう( ゚Д゚)

 

でもでもここまで来たら、最後までソロで通します!

いきなり2匹か。でもあの頃の俺とは違う。

ブシ双にも慣れたし、

もうお宝には惑わされません(´_ゝ`)

 

とりあえず、会心祭かな!

 

【装備】

 武器:こまつるぎ我執舞姫双(天眼の水双剣

 防具:グギグギグ(匠2、業物、見切り1、超会心、+南風の狩人)

 スタイル&狩り技ブシドー、獣宿し【餓狼】Ⅲ

 

火山なので、「南風の狩人」つけます。

硬そうなので、ネコには毒武器を持たせます。(ナズチのやつ)

眠りガス対策に、ネコ飯で不眠術をつけます。

 

蹴散らしてくれるわいっ!

 

f:id:doppon:20170918234315j:plain

2乙しました…

びびって捕獲クリアです( ;∀;)

 

なんだろなー

なんか強いわけではないんだけど、なんとなく死んじゃったなぁー

中途半端な遅さで、回避のタイミングが合わせづらいっす。

 

ただ、思ったほど硬くなかった。これは安心材料です。

なんせ、

時間との闘いですから。たぶん

 

 

G3いってみよー

f:id:doppon:20170918234806j:plain

ほほぉ~ぅ。

コメントしづらい組み合わせ (';')

 

装備そのままでいいや。一応ギザミんにも水は通るようだし。

カニ系はよく麻痺るので、ネコ武器は麻痺に戻します。

 

いざ!

f:id:doppon:20170918235053j:plain

うむ。

今度は大丈夫(^^)v

乙らーず。

 

余裕があるのでちょいちょいお宝も発掘しております(笑)

とはいえ、今までの二つ名に比べ、きも~ち時間かかってる気が。

これが超特殊にどう影響するだろう(?_?)

 

 

G4じゃい!

f:id:doppon:20170919222429j:plain

でましたね、タイマンクエ!

ネコ飯はやっぱ報奨金保かな。

不眠術はあきらめて、元気ドリンコ持っていきます。

装備はそのまんま~

 

f:id:doppon:20170919223132j:plain

弱いッッ!!!

 

勢い余って捕獲!(こちらのほうが報酬が良さげ)

睡眠ガスもジャスト回避できるんだね。

そこまで時間もかからなかったし、余裕でごわす!(^^)v

 

なんかあれだな、本当は双剣使いじゃないんだけど、

こんだけやってればさすがに慣れますね。

 

むしろスラアクの使い方を忘れそうだ(´_ゝ`)

 

 

今週は仕事がつまってまする。

明日は狩りに行けるかな~